ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

食玩 仮面ライダーオーズ カンドロイド

2010年10月19日 23:25

食玩にて発売された「仮面ライダーオーズ」に登場するサポートメカ、カンドロイドたちを紹介

     042ozkr.jpg


300円×全3種にて発売。仮面ライダーオーズに登場する缶ジュース型サポートメカ3種が、塗装済み・完成品として食玩で発売された。玩具版を購入していない自分にとってはちょっと楽しみだった代物でもある。ちなみに今回はネットにて10個入りを購入。・・・何となく数が欲しかったので。


では紹介。



パッケージ

     001ozkr.jpg

     002ozkr.jpg

3種3様のパッケージ。10個入りを購入した私はタコが余りましたとさ




1.タカカンドロイド(缶モード)

    003ozkr.jpg  004ozkr.jpg

メダルさえあれば基本誰でも購入可能な缶カラ。変形しそうな匂いがプンプンする


大きさはこんな感じ。さすがに小さいです

     005ozkr.jpg


変形のプロセス ※さすがにボタンひとつじゃ変形しませんので・・・

まず劇中で云うところのプルトップを開ける(もしかしたら順番が逆かも)

    007ozkr.jpg  008ozkr.jpg


両サイド部分を開閉

       009ozkr.jpg


それを引っくり返して・・・

       010ozkr.jpg


頭と尻尾部分を倒す

       011ozkr.jpg


尻尾部分を展開し・・・

       012ozkr.jpg


両羽根の先端も展開

       013ozkr.jpg


       014ozkr.jpg

ちなみに先端部分は、羽根の中央にあるレバー(見辛いけど)を横に引くと自動で展開する




1.タカカンドロイド(アニマルモード)

       015ozkr.jpg

       016ozkr.jpg

鳥(鷹)をモチーフとしたカンドロイド。主に敵の追跡やメダルの収集などを行う


写真には撮り忘れたけど、変形の都合上羽を内側に畳む事ができるのでポーズを多少変化させられる

     017ozkr.jpg


     018ozkr.jpg

ほぼ完成品だけあって、無塗装でも十分雰囲気は出ている優れモノ商品


玩具版ではOCCオーズと絡めて遊べるよう設計されているが、食玩版にそんなモノは無いので期待しないように。ちなみに上に乗っているオーズは、以前紹介したオーズキットのタトバ コンボ。絶妙なバランスの上に立っているだけであって、本来無関係なので注意して欲しい

           019ozkr.jpg




2.タコカンドロイド(缶モード)

    020ozkr.jpg  021ozkr.jpg

色違いな缶カラ・・・と思いきや、微妙にデザインが異なるタコ缶モード


変形

・・・といってもプルトップを外して足を広げるだけ。食玩なのでキッチリハマってないのが難点だが

    022ozkr.jpg  023ozkr.jpg




2.タコカンドロイド(アニマルモード)

       024ozkr.jpg

       025ozkr.jpg

まさにタコ。何故かタコ。しっかり吸盤も造形されている


足は反対側にも曲がるので、ホントにタコらしい姿に

           026ozkr.jpg


足は根元で反回転させられるため、ジャバラっぽい展開も可能

     027ozkr.jpg


足は勢いよく回転させられるように設計されているので、思う存分回してあげよう!

     028ozkr.jpg


オーズキットのタトバ コンボと。・・・言いたくないけど、まさにタコ殴り

     029ozkr.jpg




3.バッタカンドロイド(缶モード)

    030ozkr.jpg   031ozkr.jpg

バッタのジュースが入っている缶カラ。・・・もちろんウソですが。いや、半分はホントかな?


変形のプロセス

まずはいつも通りプルトップを開ける(作業をする)・・・何かの顔が見えます

    032ozkr.jpg  033ozkr.jpg


フタを開ける事で、両足がこの位置まで自動で動くよう設計されている。個体差はあるけど

       034ozkr.jpg


前足?とお尻部分、両足のつま先部分を引き出すと完成

       035ozkr.jpg




3.バッタカンドロイド(アニマルモード)

       036ozkr.jpg

       037ozkr.jpg

通信機能があるバッタ缶。諜報要員として活躍する。トサカ部分を上げ過ぎたかな?


ギミックは特にナシ

     038ozkr.jpg


     039ozkr.jpg


何となくまたがってみる。いつの日かそういう事ができる事を願う・・・けど無理でしょう

           040ozkr.jpg





     043ozkr.jpg




     041ozkr.jpg




オマケ



せっかく10個買ったので、沢山並べてみよう


     044ozkr.jpg



     045ozkr.jpg

なにか入れ物があると見栄えがいいんだけど・・・




     046ozkr.jpg

これ以上並べるのはさすがに無理かなぁ・・・





以上、食玩にて発売された仮面ライダーオーズのサポートメカ、カンドロイドを紹介しました。



一発変換はさすがに無理としても、300円の食玩としては素晴しい完成度ではないだろうか?カッチリハマってない接続部分もあるにはあるが、全体の出来の良さを考えれば気にならないレベルだ。オススメ。

ただ”もっと沢山欲しい”という欲求が尽きないのが困りモノ。あと20個ほど手に入れて、ちょうどいいクリアケースかアタッシュケースなんてあったら最高でしょ!・・・ってそこまでやってしまうと、ヘタすりゃ5ケタいっちゃうんだよねェ・・・さすがにそこまでは出来ませんぜ。
スポンサーサイト

仮面ライダーオーズ/玩具 コメント: 17 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ねえ、タコタコ!

 おはよございます。昨晩チェックした時は掲載していなかったのに、いつの間に!

 実は私も昨日、まかり間違ってミニプラ・ゴセイアルティメットが入ってないかなあと食玩売り場を覗きに行ったら、既に発売されてるじゃありませんかカンドロイド!タコが2つしか残ってませんでしたが。

 気を取り直して1個購入。帰宅を待ち切れず、帰り道で開封(子供か!)。道すがら開けたり、回したりしてました。傍から見たら危ない人だったかも(笑)たしかにこれは数集めたくなりますよね。さすがに20個は無理ですが。

2010年10月20日 09:30 | URL | ズミ | 編集

Re: ねえ、タコタコ!

>ズミさん
コメントありがとうございます!


> おはよございます。昨晩チェックした時は掲載していなかったのに、いつの間に!
記事もながらにやっておりますので、開始から出来上がりまでが長いんですよねェ。今回の記事も思ったより
時間が掛かってしまいました。


> 実は私も昨日、まかり間違ってミニプラ・ゴセイアルティメットが入ってないかなあと食玩売り場を覗きに行ったら、既に発売されてるじゃありませんかカンドロイド!タコが2つしか残ってませんでしたが。
いや~、さすがにアルティメットはまだでしょう。・・・まだですよね?それにしても残りがタコ2つとは、
結構人気があるんでしょうか?よかったぁ、箱買いしておいて。



> 気を取り直して1個購入。帰宅を待ち切れず、帰り道で開封(子供か!)。道すがら開けたり、回したりしてました。傍から見たら危ない人だったかも(笑)たしかにこれは数集めたくなりますよね。さすがに20個は無理ですが。
ダハハハ!まあまあ気持ちは判りますよ。私も買ったコンビニの駐車場で開けた事、何度もありますから。

数を集めるかどうかは今後の商品展開次第ですね。種類が沢山出るのであれば、個々に数を揃えようとは思い
ません。・・・プレミア化しない事を祈っています。

2010年10月21日 18:07 | URL | ひだっちょ | 編集

No title

缶のカッチリ感が足りませんよね…
タカ以外はあまりカッコよくないし…
さらなるラインナップに期待ってとこですかね
流石にまだまだ出ますよね?

2010年10月21日 23:53 | URL | 各無し | 編集

Re: No title

>各無しさん
コメントありがとうございます!お、ネームチェンジですね。


> 缶のカッチリ感が足りませんよね…
> タカ以外はあまりカッコよくないし…
そうなんですよ、カッチリ感が今ひとつなんですよねェ・・・。変形玩具としてはこだわって欲しかったところ
ですが。ただ容姿に関してはそもそもがそもそもなので、あれで精一杯なんでしょう。


> さらなるラインナップに期待ってとこですかね
> 流石にまだまだ出ますよね?
いや~、出ると思うんですけどねェ・・・。人気次第で止めちゃうってのは勘弁して欲しいですね。

2010年10月22日 08:19 | URL | ひだっちょ | 編集

No title

あれ?また各無しのままでしたか(汗)
>ネームチェンジ
フォームチェンジとかけてます?ww

>変形玩具
全て同一形からの変形で様々なものになるというのはディスクアニマルや爆丸と同じですね、爆丸は一つ一つは安価で、カッチリしてるし変形も一発自動変形、合体するヤツまでいてなかなか面白く、オススメの変形玩具です。一度手にとってみてはいかがです?

>容姿が容姿 出ると思う
ライオンなんかあったらよさそうですね。オーズの各パーツを構成する動物は全部とはいいませんが出して欲しいところです。クワガタ、カマキリ、トラ、チーター等

2010年10月22日 17:05 | URL | モっさん | 編集

Re: No title

>モッさん(さん)


> フォームチェンジとかけてます?ww
・・・マジで気付きませんでした。・・・そう、そうなんですよ!・・・そういう事にしときません?


> 爆丸
あぁ爆丸!オモチャ屋で並んでいるの見た事ありますよ!もの凄い種類があった気もしましたが・・・。ただ
合体するヤツがいるとは思いませんでした。ちょっと興味湧きますねェ。


> ライオンなんかあったらよさそうですね。オーズの各パーツを構成する動物は全部とはいいませんが出して欲しいところです。クワガタ、カマキリ、トラ、チーター等
おお!いいッスね!カマキリなんかは面白そうです。ん?って事は、逆に云えばタコのコンボが登場するって事
ですか!?・・・それはさすがに無いですかね。

2010年10月23日 21:24 | URL | ひだっちょ | 編集

No title

>そういう事に
いいですねその設定!
敵(?)に応じてネームチェンジ!
カクナシ•カクナシ•カックナ~シ…
え?私のベルトは歌いませんよ?

>爆丸
日本では300ほど。海外ではもう500種類を超えてるとか。

>合体爆丸
7体合体でドラゴンに。日本では赤いドラゴンと黒い四足ドラゴンの二種が主な合体爆丸です。プロポーションはあまりよくはありませんが、瞬間変形を考えると、かなり頑張ってると思います

>カマキリ
レバーをいじるとカマが動く!とかですかね

>タコ
頭はフグ。高い声とお魚知識で相手を威嚇!
上半身はタコ。メトロン星人のように腕の先がわかれ、グドンのようにムチ攻撃や巻きつけて攻撃したり、伸ばしたり…なんか凄い実用的じゃん!タコアーム(?)
下半身をタコにするのもいいかも
こりゃシュールなライダーだ…なんかゴセイの膜インみたいだなw
下半身は甲殻類がいいかな、カニみたく沢山の脚でワキワキ走る…
フタカニコンボ!?
タタタコンボが出たら恐ろしいですねwww

2010年10月24日 22:53 | URL | 各無しコンボ | 編集

Re: No title

>各無しコンボさん(ネームチェンジ!)
え?ベルト持ってるんですか!?


> >爆丸
> 日本では300ほど。海外ではもう500種類を超えてるとか。
300!500!?そ、そんなにあるんですか・・・。低価格とはいえ凄い数ですねェ。


> >合体爆丸
> 7体合体でドラゴンに。日本では赤いドラゴンと黒い四足ドラゴンの二種が主な合体爆丸です。プロポーションはあまりよくはありませんが、瞬間変形を考えると、かなり頑張ってると思います
ドラゴンですか~そそりますねェ・・・。とりあえず紹介しているサイトを覗いてみます!


> >カマキリ
バッタの足みたいにすれば出来そうじゃないですか?もう少し複雑な構成でもいいんで実現して欲しいです。


> >タコ
下半身、無茶しますねェ・・・。ただタコアームは全然アリでしょう!まあそこまでいっちゃうと星人とか響鬼
に出てた魔化魍に間違われそうですけど(Wのルナもありました)。個人的には是非やって欲しいのですが、正
義の味方として登場するのは難しい・・・のかな?東映さん。

2010年10月25日 10:00 | URL | ひだっちょ | 編集

No title

>ベルト持ってるんですか!?
いえ、変身ベルトじゃありませんよw

>そんなにあるんですか・・
ええ、もう属性違い(色違い)がたっぷりと
一期では全タイプ×全属性(6種)だしてましたからねw

>紹介しているサイト
アルティメットドラゴノイドとアルティメットヘリオスという名です、
華もなく孵化もなく というブログのレビューが見やすいかと

>バッタの足。もう少し複雑な構成
もっと複雑な方がいいですね

>星人とか魔化魍とかルナ
ゴムゴムの~~

>正義の味方として登場するのは難しい
キツイですねw 昔からの(昔の?)ファンに最近のライダーはどうかしてる!と。ますます言われそうですねw

2010年10月25日 18:11 | URL | モっさん | 編集

Re: No title

>モッさん(さん)


> アルティメットドラゴノイドとアルティメットヘリオスという名です、
> 華もなく孵化もなく というブログのレビューが見やすいかと
見てきましたよ~。とりあえずこのサイト名には並々ならぬセンスを感じました、デザインも面白かったです。

アマゾンやオークションなども覗いて見ました。そもそも安価ではありますし、新品で安売りしているのもあり
ましたがとにかく種類が尋常ではないですね。まともに集めてたら幾らかかる事やら・・・もしかしたら合体
するヤツだけ買ってみようかなぁって気もあるんですが、とりあえずは保留でしょうか。

いや、う~ん、どうしよう?

2010年10月27日 20:06 | URL | ひだっちょ | 編集

No title

全種類集めるのは不可能ですので、合体する爆丸と、気に入ったものだけ集めればいいのでは?
ちなみに、爆丸には2タイプあります(現時点、日本)
通常の「爆丸」と丸くない「召換爆丸」の二種です
合体爆丸は2体合体がメジャーで、とりあえず現在日本で入手可能な2体合体爆丸を紹介します。漏れがあったらまた記載します。
ヘリオス+召換爆丸メタルフェンサー
 フェンサーを強化武装のように装着
アルタイル+ワイアード
 上下に接続し、ゴジラ状(?)に
マスターイングラム+シャドーウィング(発売予定)
 シャドーウィングを翼のように装着

公式にはこの程度ですが、非公式なジョイントを持った爆丸はいくつかいます
イングラム(メス)
召換爆丸ドローンスパイダー(オス)

アメリカ等で展開中の第三世代爆丸はデフォルトでジョイント(オス)がついていて、別売りのバトルギアと呼ばれる強化武装(これも自動展開)を装備できます

2010年10月28日 15:50 | URL | 各無しコンボ | 編集

Re: No title

>各無しコンボさん


>爆丸
詳しく解説頂きありがとうございます!2体合体ってのもあるんですねェ。それほど種類がある訳ではないし、
とりあえずは合体モノを手にとってみようかな?


> 公式にはこの程度ですが、非公式なジョイントを持った爆丸はいくつかいます
どこにもあるんですねェ、非公式は。まあそういうの好きですけど。


> アメリカ等で展開中の第三世代爆丸はデフォルトでジョイント(オス)がついていて、別売りのバトルギアと呼ばれる強化武装(これも自動展開)を装備できます
アメリカの玩具って向こうの好みでオリジナル展開するんでしょうかね、やっぱ。パワーレンジャーとかも日本
では考えられない商品が発売されますから。

2010年10月30日 15:34 | URL | ひだっちょ | 編集

No title

>とりあえずは合体モノを手にとってみようかな?
ふたば情報ですが、11月にクリスマス商戦として色々と再販がかかるそうで、入手しやすくなるかと思われます

>どこにもあるんですねェ、非公式は。まあそういうの好きですけど。
なりきり食玩のミニプラとの連動とかですねw

>向こうの好みでオリジナル展開するんでしょうかね
これは日本でもいけると思いますよ、強化装備…ゴセイのブラザーみたいにw
ただ、パッケージはアメリカ式で、全種共通パッケージなんですよ、説明書もつかず、爆丸とカードが入ってるだけ、個々の個性というかギミックをまったく強調出来てない上に、スターター等は、球形のまま入っているものも多く、非常に不親切です

>パワーレンジャーとかも日本 では考えられない商品が発売されます。
一体どんなものですか?

2010年11月02日 16:47 | URL | 各無し | 編集

Re: No title

>各無しさん


> 11月にクリスマス商戦として色々と再販がかかるそうで、入手しやすくなるかと思われます
おおー、情報ありがとうございます!チェックしてみたいと思います!


> なりきり食玩のミニプラとの連動とかですねw
好きな人にとっては非公式というより常識化してきましたが・・・。


> アメリカ式爆丸
解説を聞く限りかなり不親切みたいですねェ・・・まあアメリカらしいっちゃあらしいですが。まあでも
ゴセイのブラザー的使い方ができるのならちょっと面白いかもしれませんね。


> >パワーレンジャーとかも日本 では考えられない商品が発売されます。
> 一体どんなものですか?
まずレッドがオリジナルでパワーアップ(派手なアーマーとか)するのでその商品化があります。それとバギー
などのバイクが人気があるらしく、ほぼ必ずオリジナルの二輪車が登場しますね。あとはアーマーにも近いの
ですが、人型にもの凄いパーツをくっつけてそれがロボットなり飛行機なりに変形するとかもあります。しかも
劇中には登場しない玩具のオリジナルです。オリジナルロボットなども場合によってはありますね。もちろん
劇中には登場しません(ロボット戦は基本日本の映像を使用しますので)。

私自身買ってはいないのでこのぐらいの情報しかありませんが、おそらく他にもまだあると思われます。面白い
と云えば面白いんですが、「いくらなんでも・・・」ってモノも正直ありますね。

2010年11月04日 16:46 | URL | ひだっちょ | 編集

No title

>情報ありがとうございます!チェックしてみたいと思います!
なぜかメーカーが破茶滅茶で、発売が5ヶ月遅れたり、セット内容が突然変わったり、カラーが変わってたり、予告なしの発売日突然変更なんてしょっちゅうのこと。
お気をつけください

>非公式というより常識化してきましたが・・・。
常識化wwwたしかにそうですね。でもまさかスーパーレッドの胸ヘッダーまでジョイントがあるとはww

>不親切・まあアメリカらしいっちゃあらしい
アメリカで流行ったからといって日本でもそうするこたぁないとおもます。郷に入っては郷に従えですね

>ブラザー的用法ならちょっと面白い
一体につき一つしか付きませんがんねww

>バイク人気、必ずオリジナルの二輪車が登場しますね。
バイクが人気ならライダーはどうなんでしょうかね?

>あとはアーマーにも近いが、人型にもの凄いパーツをくっつけてそれがロボットなり飛行機なりに変形するとかもあります。
破裏拳ポリマー!?
あ、私これでも中学生ですよ?サバなんて読んでませんよw

>玩具のオリジナルです。オリジナルロボットなども場合によってはあります
今の日本じゃ考えられませんねwあ、バンダイの食玩でけっこうありましたwケロボットVやケロロ基地、ネルフ基地、SDガンダム基地…

>「いくらなんでも・・・」ってモノも正直ありますね。
それでも向こうじゃ売れてるんですかね?

2010年11月05日 16:10 | URL | 各無し | 編集

Re: No title

>各無しさん


> なぜかメーカーが破茶滅茶で、発売が5ヶ月遅れたり、セット内容が突然変わったり、カラーが変わってたり、予告なしの発売日突然変更なんてしょっちゅうのこと。
> お気をつけください
日本人とは思えない企業体制ですね・・・。気を付けます。


> バイクが人気ならライダーはどうなんでしょうかね?
最近になって龍騎が海外でリメイクされそこそこ成功ましたが、以前BLACKをパワーレンジャー同様に海外展開
しようとして失敗した事があるんですよ。ハッキリとした失敗の理由は判りませんが、完全に子供向け(ドタ
バタコメディ)にしてしまったのが理由としては大きいと思います。

龍騎(向こうではドラゴンナイト)でもオリジナルバイクが登場していますから、やはり好きだと思います。


> 破裏拳ポリマー!?
> あ、私これでも中学生ですよ?サバなんて読んでませんよw
おお、中学生ですか!まあでもポリマーはリメイクもされていますから、アニメが好きであれば知っていても
不思議はないですかね。ちなみに初めのTVアニメって私が子供の頃ですから、もうずいぶん前になってしまう
んですねェ・・・懐かしいです(中身はほとんど覚えていませんが)。


> 今の日本じゃ考えられませんねwあ、バンダイの食玩でけっこうありましたwケロボットVやケロロ基地、ネルフ基地、SDガンダム基地…
あ、ケロロ基地は買いましたね。ああいうのでしたらアリです。・・・ネルフのとかはどうかと思いましたが。


> それでも向こうじゃ売れてるんですかね?
パワーレンジャーの玩具はキャラクターモノの中でも常に上位の売り上げを誇っていたみたいですから、結構
需要はあったんじゃないでしょうか?・・・日本人には理解し難い気もしますが。

2010年11月09日 08:04 | URL | ひだっちょ | 編集

No title

日本人とは思えない企業体制ですね・・・。気を付けます。
>気のつけようがありませんがねw

>最近になって龍騎が海外でリメイクされそこそこ成功ましたが
あ、ついこの前深夜枠で放送してましたね

>やはり好きだと思います。
国によって違うもんなんですね

>中身はほとんど覚えていませんが)。
アメコミチックで、主人公がポリメットを被って変身し、数タイプ(鳥っぽいものやジェットモグラのようなものがあった筈)に「転身」して戦うって物語だったかと

>ネルフのとかはどうかと思いましたが。
ネルフ基地…需要あったんですかね?ゲンドウin司令室だけはちょっと興味ありましたが

>結構 需要はあったんじゃないでしょうか?・・・日本人には理解し難い気もしますが。
向こうの子供達はただかっこよければ(向こうのセンスで)いいってもんなんでしょうね

2010年11月10日 15:47 | URL | 各無し | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

黒ねこ時計 くろック D03

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

雑記(気になった事など)

【訃報】「トップガン」をはじめとする数々のアクション映画を手掛けてきたトニー・スコット監督が亡くなった。しかも自殺であるという可能性が濃厚と報道されている。もちろん他人の心の中が分かるはずもないんだけど、いい意味で頭を使わずスカッとする大作を連射(ここ最近は快作が多かった)してきた監督だっただけに、「何故?」という思いがどうしても頭から離れない。ホント人の気持ちは複雑なのだと実感する。ご冥福をお祈りします。

プロフィール

ひだっちょ

Author:ひだっちょ
埼玉在住のおっさん(パソコンは初心者)
性格:人見知りが激しく偏屈(ヒドイね)
趣味:映画(ホラー以外何でも)
定期購読誌:「映画秘宝」
        「HYPER HOBBY」
TV番組の好み:お笑い番組全般と特撮番組をよく観る.アニメ・ドラマは少々
好きな映画:「グラン・ブルー」
        「あの夏いちばん静かな海」
好きな戦隊:「タイムレンジャー」
        「メガレンジャー」
好きなライダー:「クウガ」「電王」
※個人的に「パワーレンジャー」の日本放映を願っている(切実に!)

カテゴリ

未分類 (16)
映画的雑記 (67)
特撮・玩具的雑記 (28)
雑多雑記 (24)
映画/年間ベスト&ワースト (4)
映画/洋画/2012 (1)
映画/邦画/2012 (1)
映画/洋画/2011 (15)
映画/邦画/2011 (6)
映画/洋画/2010下半期 (47)
映画/邦画/2010下半期 (52)
映画/洋画/2010上半期 (47)
映画/邦画/2010上半期 (49)
映画/洋画/2009下半期 (59)
映画/邦画/2009下半期 (55)
映画/洋画/2009上半期 (61)
映画/邦画/2009上半期 (46)
ミニプラについて (3)
ミニプラ/特命戦隊ゴーバスターズ (6)
ミニプラ/海賊戦隊ゴーカイジャー (6)
ミニプラ/天装戦隊ゴセイジャー (16)
ミニプラ/侍戦隊シンケンジャー (11)
ミニプラ/炎神戦隊ゴーオンジャー (6)
ミニプラ/獣拳戦隊ゲキレンジャー (9)
ミニプラ/轟轟戦隊ボウケンジャー (6)
ミニプラ/魔法戦隊マジレンジャー (5)
ミニプラ/特捜戦隊デカレンジャー (10)
ミニプラ/爆竜戦隊アバレンジャー (7)
ミニプラ/忍風戦隊ハリケンジャー (5)
ミニプラ/百獣戦隊ガオレンジャー (4)
ミニプラ/未来戦隊タイムレンジャー (3)
ミニプラ/救急戦隊ゴーゴーファイブ (4)
ミニプラ/星獣戦隊ギンガマン (3)
ミニプラ/電磁戦隊メガレンジャー (3)
ミニプラ/激走戦隊カーレンジャー (2)
ミニプラ/超力戦隊オーレンジャー (2)
ミニプラ/忍者戦隊カクレンジャー (1)
ミニプラ/五星戦隊ダイレンジャー (2)
ミニプラ/恐竜戦隊ジュウレンジャー (1)
ミニプラ/鳥人戦隊ジェットマン (1)
ミニプラ/地球戦隊ファイブマン (3)
ミニプラ/超獣戦隊ライブマン (2)
ミニプラ系玩具/1987年度以前 (2)
DX版玩具/戦隊シリーズ (31)
玩具/レジェンド戦隊シリーズ (7)
森永/戦隊メカセレクション (11)
ミニ合体/戦隊ロボシリーズ (14)
カプセル合体/戦隊シリーズ (15)
仮面ライダーウィザード/玩具 (7)
仮面ライダーフォーゼ/玩具 (20)
仮面ライダーオーズ/玩具 (23)
仮面ライダー/玩具 (21)
ウルトラマン/玩具 (12)
ムゲンバイン/食玩 (18)
もじバケる/食玩 (7)
カバヤ/食玩 (21)
リボルテック (20)
スーパーロボット超合金 (8)
勇者シリーズ/玩具 (3)
やまと/群雄シリーズ (9)
その他の玩具 (27)

FC2カウンター

検索フォーム

リンクバナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

