ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

食玩 仮面ライダーオーズ コンボチェンジオーズ2

2011年03月15日 21:48

「仮面ライダーオーズ」より、食玩にて発売されたコンボチェンジオーズの第2弾を紹介

     019cco2.jpg

・・・始めにお断りを。今回写真こそ結構撮ったクセに、いくつか”撮り忘れ”をしでかしています。コンボの組み合わせ例や第一弾とのカラミ、あと塗り忘れ等々、大目に見て頂けるとありがたいッス・・・。

※コメントにて隠し(?)ギミックを教えて頂いたので(3/23)追記しました(教えて頂きありがとうございます!)。・・・まあ今回塗装し忘れなんかもありましたのでちょうどよかったかも・・・。


350円×全5種にて発売。ただし第一弾にもラインナップされていたタトバコンボは未購入なので今回紹介するのは4種のみになります(タトバコンボに関しては前回の記事を参照してください)。

コンボチェンジオーズはほぼ塗装済みの完成品であり、部分的にシールにて補完するタイプの商品なのだが、例によって自分のはちょこちょこと塗装してある。特にサソリは手間が掛かったなぁ・・・。


では紹介。



パッケージ

        061cco2.jpg

        062cco2.jpg

        063cco2.jpg

        064cco2.jpg

案の定、バースとサソリがいち早く無くなったそうで・・・早めに買っておいてよかったよ





01.仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ

    001cco2.jpg  002cco2.jpg

「タカ」「クジャク」「コンドル」のメダルで変身する鳥系コンボ。タジャスピナーや背中のクジャクウィングなど、見た目のカッコよさとは別に付属パーツが全くつかない恵まれないヤツである


可動は第一弾と同様なので、そちらの記事を参照して頂ければ

     003cco2.jpg


ではポーズをいくつか

     004cco2.jpg


     005cco2.jpg


     006cco2.jpg


           007cco2.jpg


コンドルレッグはクロー状に展開しないが・・・「プロミネンスドロップ!」

     009cco2.jpg


     010cco2.jpg


     008cco2.jpg

・・・もちろんコンボチェンジは可能だぞ!やってないけど。





02.仮面ライダーオーズ サゴーゾ コンボ

    011cco2.jpg  012cco2.jpg

「サイ」「ゴリラ」「ゾウ」のメダルで変身する重量型コンボ。・・・やっとこさ発売


ではポーズをいくつか

     013cco2.jpg


残念ながらロケットパンチは外れず

     014cco2.jpg


     015cco2.jpg


     016cco2.jpg


何となくできるぞ、「サゴーゾインパクト!」

           017cco2.jpg


     018cco2.jpg





04.仮面ライダーバース

    020cco2.jpg  021cco2.jpg

てっきり後藤ちゃんが装着すると思っていた(まだ可能性はありそう?)が、レスキューなんちゃらから派遣された伊達が装着する事となった生体強化スーツ。合体用に穴がたくさん開いている


バイザー部分はお好みで選択。自分は撮影の最後に貼ったので、紹介する写真は無い状態での掲載になる

    022cco2.jpg  023cco2.jpg


基本の可動はこれまでの素体と一緒だが・・・

     024cco2.jpg


コンボチャンジをしないバースには、腰の可動ができるよう設計されている。さすが

    025cco2.jpg  026cco2.jpg


「さて、ひと稼ぎしますかね」 って事でポーズをいくつか

    027cco2.jpg


    028cco2.jpg


          029cco2.jpg


なんとバースバスターが付属。恵まれているなぁ、バースは

     030cco2.jpg


     031cco2.jpg


     032cco2.jpg


     033cco2.jpg


もちろん第一弾にて発売されたライドベンダーにも搭乗が可能

     034cco2.jpg


     035cco2.jpg


所有するバースという事で、ベンダーアームズのバースを並べてみる

     041cco2.jpg

値段も違うけど、特に可動に関してはコンボチェンジオーズに軍配が上がる





05.CLAWs・サソリ

       037cco2.jpg

       038cco2.jpg

個別の武器として登場したバースの武装が合体したバースの支援メカ。ただし3/15現在TVでは未登場であるため、その活躍は謎のままである・・・ので適当に紹介


胴体と尻尾部分がくねるので、多少サソリらしい動きが可能

     040cco2.jpg


ではパコっ!と武装をひと通り紹介

     042cco2.jpg


「ドリルアーム!」

     043cco2.jpg


「ショベルアーム!」

     044cco2.jpg


「カッターウイング!」

           045cco2.jpg


「クレーンアーム!」

     046cco2.jpg


「ブレストキャノン!」

     047cco2.jpg


「キャタピラレッグ!」

           048cco2.jpg


     049cco2.jpg

・・・ひざ部分、塗り忘れておりますな。申し訳ないです



「よっしゃあ、頼むぜ、サソリちゃん」

     050cco2.jpg




バース・デイ

           051cco2.jpg

           052cco2.jpg

バースがサソリといわゆる全合体した姿。それにしても平成も20年以上過ぎたというのに、これほど野暮ったい合体が見られるとは・・・大好きだけど


まだ登場していないんでね、適当にポーズを。ちなみに上半身の可動が結構厳しいッス

     053cco2.jpg


     054cco2.jpg


           055cco2.jpg


     056cco2.jpg


     057cco2.jpg


この状態でする意味を見い出せない、「ライダーキック!」

     058cco2.jpg


     059cco2.jpg




     060cco2.jpg




以上、食玩にて発売されたコンボチェンジオーズ2を紹介しました。



多少の不満(タジャドルの付属品の無さとか)など吹き飛ぶ出来の良い商品。特にバースとサソリは遊び甲斐があり、玩具版の代替えと言っても差支えないポテンシャルを誇っている。今現在手に入りにくそうなのは残念だが、かなりオススメな代物だ。あと塗装もね、すると結構映えまっせ。

・・・第3弾はあるのかな?できれば最終形態まで追いかけて欲しいモノだが。






※3/23追記しました



バースの武装のひとつ「クレーンアーム」ですが、先端が少しですが伸縮します(コメントにて教えて頂きました、ありがとうございます!)。

     065cco2.jpg


     066cco2.jpg

こんな感じです。 ・・・何故隠す、キャンディトイよ!



     067cco2.jpg




それとキャタピラレッグの膝部分を塗ったので、記念の写真をば

     068cco2.jpg



ドリルを付けててもアームは伸びるぞ!

     069cco2.jpg



           070cco2.jpg



もひとつついでに、第一弾との記念写真を

     071cco2.jpg



以上追記でした~。 ・・・もう忘れモノはないかな?


仮面ライダーオーズ/玩具 コメント: 27 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ちょっと改造

第1弾より少しプロポーションが良くなったような気がしますね。

タジャスピナーはS.I.C響鬼に付属する
アカネタカのディスクを腕につけたら
色も形も大きさもソックリでした。
S.I.Cを持っている人はオススメです。

あと、ブレストキャノンとカッターウイングを上下逆に着けると
なんかヒーローロボットの胸エンブレムとV字型ウイングみたいになります。
そのためにはキャノンの可動部ではずして逆向きに着けねばならず
逆向きに着けるためには可動部を少し削らなくてはなりませんが・・・
しかも削ってもサソリ形態には変形できず、変形の際は結局
元に戻す事に・・・胸のジョイント穴が中央についてればなあ。

2011年03月16日 09:48 | URL | あばぼ | 編集

No title

お久しぶりです、ご無事でなによりです。

あまり知られてないギミックですが、
クレーンアームの先端は多少伸縮可能ですよ。

2011年03月16日 12:46 | URL | モッさん | 編集

No title

やはり目玉はバースとサソリですね。

第3弾は
シャウタとあとなんでしょう…
またタトバ再販でしょうか
個人的にはベンダー再販だとうれしいですが

2011年03月16日 13:23 | URL | 灰汁悪 | 編集

No title

>第3弾
恐竜系コンボ
映画スペシャルコンボ
は入るんじゃないですかね。

2011年03月17日 09:34 | URL | | 編集

Re: ちょっと改造

>あばぼさん
コメントありがとうございます!


> 第1弾より少しプロポーションが良くなったような気がしますね。
基本の設計は同じだと思うのですが、前回よりもバリエーションあるデザインがプロポーションをよく見せて
いるように感じます。っていうかカッコいいんですよね、今回のラインナップって。


> タジャスピナーはS.I.C響鬼に付属する
> アカネタカのディスクを腕につけたら
> 色も形も大きさもソックリでした。
おお~、自分はS.I.Cを持っていないので知りませんでしたが、そんなに似てるとは。確かにディスクアニ
マルっぽいかも、タジャスピナーって。


> バースの武装に関して
確かに真ん中に付いていると面白そうですね、自分の世代だとグレートマジンガーでしょうか。・・・古いか。

そういえばバースの武装は穴の形状が一緒なので、カッターウィングとかは腕にも付けられるんですよねェ。
武装も多少ならばオリジナルな付け方や合体ができるみたいだし。やっぱ遊びの幅広いなぁ、サソリは。

2011年03月19日 18:49 | URL | ひだっちょ | 編集

Re: No title

>モッさん(さん)
コメントありがとうございます!ちょっとですがご無沙汰でした。コッチは被害が少なくホッとしております。


> あまり知られてないギミックですが、
> クレーンアームの先端は多少伸縮可能ですよ。
おおっーーー!ほ、ホンマや、伸びるやん。でたなぁ~、キャンディトイ得意の隠し要素。結構重要なギミック
だと思うんですけどねェ・・・。って事で、近い内に追記したいと思います。まあ今回色々撮り忘れがあった
のでちょうどよかったかもしれません。便乗させて頂きます!

2011年03月19日 19:02 | URL | ひだっちょ | 編集

Re: No title

>灰汁悪さん
コメントありがとうございます!


> やはり目玉はバースとサソリですね。
間違いないです。・・・サゴーゾも地味にカッコイイですよ!


> 第3弾は
> シャウタとあとなんでしょう…
> またタトバ再販でしょうか
> 個人的にはベンダー再販だとうれしいですが
タトバは勘弁して欲しいですねェ・・・。ベンダーは数を揃えたいと思っていたので大歓迎ですが。

2011年03月19日 19:08 | URL | ひだっちょ | 編集

Re: No title

お名前が書かれていないのですが、コメントありがとうございます!


> 恐竜系コンボ
> 映画スペシャルコンボ
> は入るんじゃないですかね。
あ、「レッツゴー仮面ライダー」のヤツですね、確かにあるかも!恐竜系はちょっと判りませんでしたが、もう
情報が出回っているんでしょうか?それにしても恐竜とは・・・中々豪快そうなコンボですねェ。

2011年03月19日 19:21 | URL | ひだっちょ | 編集

No title

こんばんわ

自分もバースとサソリを買いました。
普通に取り付けるだけでも面白いですが、他の4mm玩具と組み合わせても楽しいです。カバヤのインセクトアーマーとか

2011年03月20日 00:41 | URL | ヌエベ | 編集

Re: No title

>ヌエベさん
コメントありがとうございます!


> 他の4mm玩具と組み合わせても楽しいです。カバヤのインセクトアーマーとか
へェ~、インセクトアーマーに合うんですか!ビックリです。食玩とかだと素体のサイズが近かったりする
から、ジョイントの形状が同じって事もあるんでしょうね、全然気が付きませんでした。

・・・インセクトアーマー、どっかに片付けてしまった・・・。

2011年03月23日 21:41 | URL | ひだっちょ | 編集

全部揃うと

 壮観ですねえ。うちの第二弾は、ちくちくと揃えていっているので、まだサソリちゃんだけ手に入っていません。今日はようやっとサゴーゾが揃いましたが、既にサソリだけなかったっす(泣)

2011年03月23日 23:41 | URL | ズミ | 編集

No title

前弾との絡みは
しないんですかね

2011年03月24日 15:37 | URL | なっぱ | 編集

Re: 全部揃うと

>ズミさん
コメントありがとうございます!・・・最近返信が遅くて申し訳ないッス。


> 壮観ですねえ。うちの第二弾は、ちくちくと揃えていっているので、まだサソリちゃんだけ手に入っていません。今日はようやっとサゴーゾが揃いましたが、既にサソリだけなかったっす(泣)
自分は発売してすぐ買いに行けたので問題なく揃いましたが・・・今回目玉ですからねェ・・・サソリちゃん。
近所でも残念ながら見掛けませんです(泣)無事買える事を祈っております。

2011年03月28日 22:12 | URL | ひだっちょ | 編集

Re: No title

>なっぱさん
コメントありがとうございます!


> 前弾との絡みは
> しないんですかね
う~ん・・・ぼんやりとこんな感じに絡めたいなぁってのはあるのですが・・・今のところ何とも言えません。
ここのところ制作物(塗装)や紹介しきれていない玩具が結構あるんですよねェ・・・もっと時間が欲しい!!
ってのが正直な気持ちです。

人知れずひっそりと追記したりして。・・・ウソです。もし追記するのなら大々的に報告しますので。

2011年03月29日 00:03 | URL | ひだっちょ | 編集

No title

こちとら、昨日ようやく手に入れたとこです。
玩具版のバースは未所持なので分かりませんが、玩具版が若干劣化しているとよく言われるのは恐らくコストダウンのせいだと思われますね。
食玩版はサイズの小型化と分割発売でコストアップを避けられたので出来が良いのかも知れません。
あるいは玩具版の試作品がベースだったとか。

2011年04月06日 18:30 | URL | SDガムダン | 編集

バース

タジャドルは恵まれませんでしたね・・・
僕はバース&サソリしか購入しなかったのですが、入荷日に買いに行っても両方とも残り1つでした。
やっぱり人気ですね(涙)
映画見に行ったのでタマシーは期待したいですね。
ライドベンダーはバースのためにも絶対に手に入れてやる!!(笑)

2011年04月07日 21:27 | URL | 伊達 | 編集

Re: No title

>SDガムダンさん
はじめまして(だと思います、間違っていたら申し訳ありません)、コメントありがとうございます!


> 玩具版が若干劣化しているとよく言われるのは恐らくコストダウンのせいだと思われますね。
> 食玩版はサイズの小型化と分割発売でコストアップを避けられたので出来が良いのかも知れません。
確かに。サイズもそうですが、単体での商品化と何種ものラインナップでの商品化を比べるのはちょっと酷
だったかもしれませんねェ。どちらかの出来がいいと、もう一方に対しても同じかそれ以上のモノを無意識に
期待してしまう・・・ってのも深層心理としてありますが。


> あるいは玩具版の試作品がベースだったとか。
個人的には開発チームが違う(良く云えばお互いが切磋琢磨し、いいモノを造り上げようとしている)と思い
たいのですが・・・サソリとかそっくりなんですよね、見た目を含む商品コンセプトとか。

2011年04月08日 21:53 | URL | ひだっちょ | 編集

Re: バース

>伊達さん
コメントありがとうございます!


> タジャドルは恵まれませんでしたね・・・
そもそも付属品が多いのにそれが再現できないから、よけい割を喰ったように感じるのかもしれませんね。
出来は悪くないんですけどねェ・・・。


> 僕はバース&サソリしか購入しなかったのですが、入荷日に買いに行っても両方とも残り1つでした。
最初から狙われていたみたいですね、転売とかも含め。自分も偶然とはいえ入荷日に買えたので難なく手に入り
ましたが、未だバース&サソリ難民の声を聞きますよ。


> 映画見に行ったのでタマシーは期待したいですね。
中々に笑劇・・・じゃなく衝撃なコンボでしたので、ぜひ商品化して欲しいところです。OCCシリーズでは発売
されそうにない気がしますし。・・・してくれないかなぁ?


> ライドベンダーはバースのためにも絶対に手に入れてやる!!(笑)
コッチは再販すべきでしょう!(贅沢いえば)個人的にもあと2~3台欲しいです。・・・こんなヤツ(自分?)
がいるからすぐに品切れになっちゃったんだろうけど。

2011年04月08日 23:06 | URL | ひだっちょ | 編集

No title

第三弾は6月発売で
シャウタ
プトティラノ
タマシイ
ライドベンダー(再販!)
だそうですよ。

どうせウナギウィップは腕の後ろにモールドされてるだけだろうから
(しかも肘間接で無残に分断されてるはず・・・)
すでにポリ製ランナー(熱湯に浸けただけで曲がる)で自作してあります。

プテラカンはプトティラのアームズとして組み立て式で発売でしょうね。
プトティラは肩アーマー→頭、腰アーマー→尻尾で恐竜型に変形するような気が?


2011年04月09日 08:20 | URL | あばぼ | 編集

Re: No title

>あばぼさん


> 第三弾は6月発売で
> シャウタ
> プトティラノ
> タマシイ
> ライドベンダー(再販!)
おおー!ライドベンダーが再販!!それにタマシイまで商品化してくれるとは!俄然楽しみになってきました。


> どうせウナギウィップは腕の後ろにモールドされてるだけだろうから
> すでにポリ製ランナー(熱湯に浸けただけで曲がる)で自作してあります。
は、早い対応ッスねェ。自分は実物を見てから決めようと思っていますが、今まで自作と云えるモノをしてこな
かったものですから・・・どうしようかな?


> プテラカンはプトティラのアームズとして組み立て式で発売でしょうね。
ああ~、そうかも。できればトリケラとプテラ、あとクジャクの3種でカンドロイドのシリーズとして発売して
欲しかったんですけどねェ・・・こうなるとまたプテラカンだけ売りきれそうな予感が。気を付けないと。


> プトティラは肩アーマー→頭、腰アーマー→尻尾で恐竜型に変形するような気が?
かなりゴツゴツとしたアーマーですからね、可能性はありそうです。・・・ただそうなると、食玩での再現は
難しいかなぁ、さすがに。

2011年04月11日 21:03 | URL | ひだっちょ | 編集

前言撤回

カンドロイド3がトリケラ、プテラ、クジャクで
2011/05/17 発売 だそうです。

これでクジャクが二つになっちゃったから
前の奴を派手に塗り替えようかなー。

2011年04月12日 07:00 | URL | あばぼ | 編集

Re: 前言撤回

>あばぼさん


> カンドロイド3がトリケラ、プテラ、クジャクで
> 2011/05/17 発売 だそうです。
きました!クジャク、まさかの2度目の発売!もちろん新規造形でお願いしますよ、キャンディトイさん。


> これでクジャクが二つになっちゃったから
> 前の奴を派手に塗り替えようかなー。
おお~、オリジナル配色!まさにクジャクって感じですねェ。・・・自分はもう一度塗る元気は無いですが。

2011年04月13日 03:53 | URL | ひだっちょ | 編集

No title

コンボチェンジ3が確定しましたね!
僕はバースのみですがトラカンを買っちゃいました(笑)

2011年06月08日 20:28 | URL | 伊達 | 編集

Re: No title

>伊達さん


> コンボチェンジ3が確定しましたね!
ライドベンダーの再販や劇場版のタマシーコンボなど、最後(かな?)にふさわしい豪華なラインナップになり
ました、楽しみです!


> 僕はバースのみですがトラカンを買っちゃいました(笑)
今回何といってもライドベンダーが再版されますから。伊達さん念願のトライドベンダーですね!

2011年06月09日 23:29 | URL | ひだっちょ | 編集

No title

安売りしていたバースとサソリをいまさら買ってきました。

バイクを買ったとき「フィギュアは買わなくても乗る人はこれで十分だろう」と食玩ディケイドを乗っけてましたが、ディケイドより動くし乗せやすい上に合体までしてくれるので買ってよかったです。

ハコ裏の説明以外にも色々な場所に取り付けることができるので足用パーツを腕につけたり(そんなシーンが有るかは知らないですけど)、足首より下を外すことで腕用のドリルも足に付けられますね。

2011年09月15日 18:18 | URL | | 編集

No title

↑は私です。すみません名前が抜けてしまいました、申し訳ないです。

2011年09月15日 18:22 | URL | tac | 編集

Re: No title

>tacさん
コメントありがとうございます!返信遅くなってしまい申し訳ありません。


> 安売りしていたバースとサソリをいまさら買ってきました。
お、安売りしてたんですか!バースとサソリでしたら定価でも十分商品価値ありますからねェ、お買い得では
ないかと。


> 足用パーツを腕につけたり(そんなシーンが有るかは知らないですけど)、足首より下を外すことで腕用のドリルも足に付けられますね。
そうそう、自分は紹介してない(そういったシーンもありません)のですが、基本どこにでも取り付けられるん
ですよね。それにしても足にドリルってフォーゼじゃないですか、それ。・・・実は先取り?

2011年09月18日 21:20 | URL | ひだっちょ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

黒ねこ時計 くろック D03

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

雑記(気になった事など)

【訃報】「トップガン」をはじめとする数々のアクション映画を手掛けてきたトニー・スコット監督が亡くなった。しかも自殺であるという可能性が濃厚と報道されている。もちろん他人の心の中が分かるはずもないんだけど、いい意味で頭を使わずスカッとする大作を連射(ここ最近は快作が多かった)してきた監督だっただけに、「何故?」という思いがどうしても頭から離れない。ホント人の気持ちは複雑なのだと実感する。ご冥福をお祈りします。

プロフィール

ひだっちょ

Author:ひだっちょ
埼玉在住のおっさん(パソコンは初心者)
性格:人見知りが激しく偏屈(ヒドイね)
趣味:映画(ホラー以外何でも)
定期購読誌:「映画秘宝」
        「HYPER HOBBY」
TV番組の好み:お笑い番組全般と特撮番組をよく観る.アニメ・ドラマは少々
好きな映画:「グラン・ブルー」
        「あの夏いちばん静かな海」
好きな戦隊:「タイムレンジャー」
        「メガレンジャー」
好きなライダー:「クウガ」「電王」
※個人的に「パワーレンジャー」の日本放映を願っている(切実に!)

カテゴリ

未分類 (16)
映画的雑記 (67)
特撮・玩具的雑記 (28)
雑多雑記 (24)
映画/年間ベスト&ワースト (4)
映画/洋画/2012 (1)
映画/邦画/2012 (1)
映画/洋画/2011 (15)
映画/邦画/2011 (6)
映画/洋画/2010下半期 (47)
映画/邦画/2010下半期 (52)
映画/洋画/2010上半期 (47)
映画/邦画/2010上半期 (49)
映画/洋画/2009下半期 (59)
映画/邦画/2009下半期 (55)
映画/洋画/2009上半期 (61)
映画/邦画/2009上半期 (46)
ミニプラについて (3)
ミニプラ/特命戦隊ゴーバスターズ (6)
ミニプラ/海賊戦隊ゴーカイジャー (6)
ミニプラ/天装戦隊ゴセイジャー (16)
ミニプラ/侍戦隊シンケンジャー (11)
ミニプラ/炎神戦隊ゴーオンジャー (6)
ミニプラ/獣拳戦隊ゲキレンジャー (9)
ミニプラ/轟轟戦隊ボウケンジャー (6)
ミニプラ/魔法戦隊マジレンジャー (5)
ミニプラ/特捜戦隊デカレンジャー (10)
ミニプラ/爆竜戦隊アバレンジャー (7)
ミニプラ/忍風戦隊ハリケンジャー (5)
ミニプラ/百獣戦隊ガオレンジャー (4)
ミニプラ/未来戦隊タイムレンジャー (3)
ミニプラ/救急戦隊ゴーゴーファイブ (4)
ミニプラ/星獣戦隊ギンガマン (3)
ミニプラ/電磁戦隊メガレンジャー (3)
ミニプラ/激走戦隊カーレンジャー (2)
ミニプラ/超力戦隊オーレンジャー (2)
ミニプラ/忍者戦隊カクレンジャー (1)
ミニプラ/五星戦隊ダイレンジャー (2)
ミニプラ/恐竜戦隊ジュウレンジャー (1)
ミニプラ/鳥人戦隊ジェットマン (1)
ミニプラ/地球戦隊ファイブマン (3)
ミニプラ/超獣戦隊ライブマン (2)
ミニプラ系玩具/1987年度以前 (2)
DX版玩具/戦隊シリーズ (31)
玩具/レジェンド戦隊シリーズ (7)
森永/戦隊メカセレクション (11)
ミニ合体/戦隊ロボシリーズ (14)
カプセル合体/戦隊シリーズ (15)
仮面ライダーウィザード/玩具 (7)
仮面ライダーフォーゼ/玩具 (20)
仮面ライダーオーズ/玩具 (23)
仮面ライダー/玩具 (21)
ウルトラマン/玩具 (12)
ムゲンバイン/食玩 (18)
もじバケる/食玩 (7)
カバヤ/食玩 (21)
リボルテック (20)
スーパーロボット超合金 (8)
勇者シリーズ/玩具 (3)
やまと/群雄シリーズ (9)
その他の玩具 (27)

FC2カウンター

検索フォーム

リンクバナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

