fc2ブログ

ホーム

食玩 仮面ライダーオーズ コンボチェンジオーズ3

2011年07月10日 08:26

「仮面ライダーオーズ」より、食玩として発売されたコンボチェンジオーズの第3弾を紹介

     038cco3.jpg


一個350円×全4種にて発売。このシリーズはほぼ塗装済みの完成品であり、部分的に塗装部分をシールにて補完するタイプの商品なんだけど、いつも通り手の加えられる部分は塗装しております。・・・ただし再販となったライドベンダーはシールを貼っただけですのであしからず。

あと毎度の事?ですが、本商品最大の売りであるコンボチェンジを全く紹介してません。重ねてあしからず。



では紹介。



パッケージ

        001cco3.jpg

        002cco3.jpg

        003cco3.jpg

        004cco3.jpg

またライドベンダーが真っ先に無くなっていましたねェ。みなさんは手に入れられたでしょうか?





01.仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ

    005cco3.jpg  006cco3.jpg

「プテラ」「トリケラ」「ティラノ」の組み合わせで変身する恐竜系コンボで、今のところ最終であり最強形態のコンボ。おそらく亜種形態へのチェンジも無いと思われる



可動はこれまでに発売されたモノと一緒・・・と云いたいところだが、ゴテゴテとした鎧?の関係上干渉する部分が多く、腕や脚の付け根にどうしても引っ掛かってしまう。・・・まあ概ね良好だけど

       007cco3.jpg



背中の翼(エクスターナルフィンだと思う)は付け根がポールジョイントなので結構可動したりする。まあ迫力はないけど

       008cco3.jpg



では可動を少し



     009cco3.jpg



     010cco3.jpg



     011cco3.jpg



「・・・ウガ?」

     012cco3.jpg

武器は付属せず・・・と



     013cco3.jpg





02.仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ

    014cco3.jpg  015cco3.jpg

「シャチ」「ウナギ」「タコ」の組み合わせによって変身する水系コンボ。何故か亜種形態での出番が多い



シャウタは邪魔するパーツが無いので可動範囲が広い。まあタコレッグの展開とか電気ウナギウィップなどのギミックはオミットされているけど

                016cco3.jpg



ではポーズをいくつか

     017cco3.jpg



           018cco3.jpg



「なんちゃってオクトバニッシュ!!」

     019cco3.jpg

・・・これじゃただのライダーキックだけどね



某有名玩具紹介サイトにて、OCCのシャウタに付属されている電気ウナギウィップが掴めると云う事でさっそく真似してみました。先端の細くなっている部分が握りコブシの穴に入るので一応持てるけど・・・ゆるいッス

           020cco3.jpg



     021cco3.jpg



           022cco3.jpg





03.仮面ライダーオーズ タマシー コンボ

    023cco3.jpg  024cco3.jpg

「タカ」「イマジン」「ショッカー」の組み合わせによって変身する、劇場版「オールライダー」にのみ登場した設定無視の限定コンボ。アクションフィギュアとしては初の商品化となる



肩の角が邪魔だが可動の制限はそれほどナシ。ちなみに頭部はタトバ、脚部はタジャドルの色違いという、素材を再利用した環境に優しい設計になっている。・・・え、違うの?

       025cco3.jpg



ではポーズをいくつか

     026cco3.jpg



     027cco3.jpg



「魂ボンバー!!」

     028cco3.jpg

・・・ってこんな感じでしたっけ?一度見たきりなので漠然とした記憶しかありません



           029cco3.jpg





04.ライドベンダー(バイクモード)

       032cco3.jpg

       033cco3.jpg

最近は後藤ちゃん専用バイクと化しているライドベンダーが再びラインナップ。造型的には第1弾と変わりナシ。それと塗装もナシ、シールにて済ませました



もちろん搭乗可能。・・・乗ってるのを見た事はないけど

     034cco3.jpg





ライドベンダー(自販機モード)

    035cco3.jpg  036cco3.jpg

何となくだけど、自販機部分のシールが前回より貼りやすかったような・・・










       037cco3.jpg















タマ「やっと撮影終わったなぁ、さ、帰ろうぜ」  シャ「そうですね」

       039cco3.jpg





「待て!待て!待て~!!」

       040cco3.jpg

タマ「ん?何だ?」





モモ「ちょっと待てコラ!タマシー野郎!!」

       041cco3.jpg





       042cco3.jpg





タマ「・・・誰だっけ?」    シャ「さぁ?」

       043cco3.jpg





モモ「バカにしてんのか!これで思い出させてやるぜ!」

       044cco3.jpg





モモ「俺、」

       045cco3.jpg





モモ「参上!!」

       046cco3.jpg





       047cco3.jpg





タマ「あ~、可動が微妙な「超変形ライダー」のモモタロスじゃん」 

シャ「あっ、いましたねェ、そんなのが」


       048cco3.jpg

モモ「可動が微妙とか言うな!確かにポーズは決まんねーけど」





モモ「それより誰に断わって人の体、勝手に使ってんだよ!作品違うし、設定なんて完全無視じゃねェか!!」

       049cco3.jpg

タマ「誰ってねェ?たぶん白〇Pとかの発案じゃないの?」

シャ「どちらにしろお偉いさんの許可は下りてるはずですよね」





タマ「だいたい設定無視って言えた義理かねェ?特に最近独り歩きし過ぎじゃね?アイツ」   

シャ「そうそう、ひとりで勝手に変身したりとかね」

       050cco3.jpg

モモ「・・・それを言われるとぐうの音も出ねェけど」





モモ「チキショー!!!」

       051cco3.jpg

プト「ンガッ!?」





モモ「テメエらが人の体を勝手に使うなら、再販されたライドベンダーを勝手に使わさせて貰うぜ!!」

プト「ウゥゥゥ」

       052cco3.jpg

タマ「げッ、プトのやつ暴走しちゃうぞ!何してくれてんだ、アイツ!」

シャ「・・・とりあえず逃げちゃいます?」





       053cco3.jpg





       054cco3.jpg





モモ「に、握れねェ・・・」

       055cco3.jpg

タマ「・・・よかったぁ~、アホで」    シャ「・・・そうッスね」










って事で集合写真を

     056cco3.jpg





     057cco3.jpg

いやぁ、充実したシリーズになりました。もうさすがにないだろうけど、夏の劇場版のとか





     031cco3.jpg





以上、食玩にて発売されたコンボチェンジオーズ3を紹介しました。




モノの出来はいつも通りで間違いなし。ただいつも通り武器などの付属品が付かないのがちょっと不満、せめてメダガブリューは欲しかったかなぁ・・・まあ贅沢な悩みだろうけど。

食玩としては破格の充実したシリーズになったコンボチェンジオーズ。次回のライダーにもこういった商品が登場してくれる事を期待してますよ、キャンディトイさん!・・・どうなるのかは想像付かんけど。
スポンサーサイト



仮面ライダーオーズ/玩具 コメント: 18 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ライドベンダーゲット!!

お久しぶりです!
暑いですねぇv-42
僕は何とかライドベンダーゲットしました!!
タマシーは・・・余裕があったらということでとりあえず保留です。
ライドベンダーはではシールに溝がついたので張りやすくなったんだと思います。

2011年07月10日 19:24 | URL | 伊達 | 編集

いよっ待ってました!

 なんつーか、レビューよりも寸劇の方で楽しませていただきました。特に、「設定無視」のくだりが最高ですね。実に分かってる感じで。グッジョブ!

2011年07月10日 21:31 | URL | ズミ | 編集

第四弾は無しか・・・

付いてるかどうかも怪しいと思ってたエターナルフィンが、
まさかのボールジョイント可動のおかげで
背中に付ける予定だったモンスター系ミニフィギュアの翼を
跳ね上げたエターナルフィンに取り付ける事が出来て
設定通り顔の横に翼を持ってくることが出来ました。
トリケラカンドロイドも背中に付けてみましたが、翼の形を色々変形させられて面白かったです。

時期的にも今回で終わりでしょうが、出来るなら
1・夏のブララカワニ
2・例のパンダコンボ
3・例のカンガルーコンボ
4・通例の隠しキャラでダークオーズ的な奴
5・ありがちなバースが赤くなっただけの奴
とか出して欲しいとこです。

とりあえずTVの隠し玉や続編映画・OVAなどで
赤だの黒だの金だのと色変えバージョンが出そうな
タトバ・タジャドル・プトティラ・バース・サソリは余計に買ってます。
出なけりゃオリジナルで好き勝手に塗りますが・・・

ブラカワニは200円のソフビヒーローシリーズが
食玩コンボチェンジオーズシリーズと同じ大きさなので
頭部とエンブレムとアーマー部分を切り取ってタトバにかぶせるだけで
ほぼ無改造で出来そうな気がします。

ライドベンダーは思い切って5台揃えました。
某サイトで見た「合体ライドベンダーロボ!」(無改造で出来る)をやりたくて。
でも、なんか全部シールで済ませたくなってきた・・・

しかし今年の玩具&食玩は大当たりでしたねえ。
OCCがあるからフィギュアーツ買わずにすんだ、
食玩があるからOCC買わずにすんだって人多いんじゃないでしょうか?

昨年のWも、もうちょっとプロポーションがよくて統一サイズだったら良かったのに。
私は金と置き場所の節約でW・オーズからガシャポンサイズで全種揃えようとしたとたん
デジタルグレードシリーズが中止になったので食玩の出来が良くて助かりましたよ。
そのくせHD壮絶とか復活させるし、どれ集めりゃいいんだか
未だにWは共通サイズで揃えられずDGガシャ・キーホルダー・HD・SIC ・食玩などバラバラです。

フォーゼの食玩もオーズのレベルを維持したまま全種統一サイズにして欲しいものですね。

2011年07月11日 04:02 | URL | あばぼ | 編集

No title

発売されましたね!私は消えそうな予感がしたタマシーとライドベンダーを確保しました!

正直プトティラはメダガブリューが付属しないのは予想しきっていたので、買いませんでしたが、羽が動くなら買おうかな…とおもいました(しょぼいけど…)。

そしてタマシーをいじっていて分かったのが、
・角と手首あたりが「MOMO」=「モモ」と書かれていた。
・なぜか箱に「第2弾のタジャドルの金型を一部使用しています」とタトバヘッドの事は書かれていなかった。
・タカヘッドが2弾の再販タトバに比べ、目が綺麗(個体差?)。

あと、ライドベンダーは自販機モードにして、二つ以上あるとパーツの都合上くっつきます!

ふう、これだけくらいですかね?今現在は。

また何か発見したらお知らせします!

2011年07月11日 22:48 | URL | もち | 編集

見よ!これがひだっちょ節である!!(某ナレ調)

こんばんは(・∀・)ノ

私もバイク買いましたよ~。バイク買いましたよ~(大事なことなので2回分くらい言う)
ハイ川できるし(オーズないけど)、虎缶と合神できますし(虎缶浮くね)

家の地区はプトティラで埋め尽くされてるのですが、プトって人気ない?そうか、みんなタマシーとシャウタチが目的か!

後は文字化ける2弾が大量に置いてあったので竜、カメ、鮫確保してダライアスに近づいたぜ。

脱線ついでに、ひだっちょさんはカメンライダードラゴナイトを視聴されましたか。
自分はレンタルして見ましたが・・・ゾルダ嫌いになった(汚されたorz)
後はカニさんがマイルドになったなぁと(笑)

では、次回更新を楽しみにしております。(^-^)

2011年07月11日 23:14 | URL | ヌエベ | 編集

Re: ライドベンダーゲット!!

>伊達さん
コメントありがとうございます!毎日暑いッスねェ・・・


> 僕は何とかライドベンダーゲットしました!!
おお~それは何よりです!店頭じゃほぼ見掛けませんからねェ・・・ってか私は見た事がありません。


> ライドベンダーはではシールに溝がついたので張りやすくなったんだと思います。
あ、やっぱりそうですよね!ちゃんとお客の声が反映されたって事なんでしょうか?・・・ってかアレってやっぱ貼りにくかったんですよね、みなさん。

2011年07月14日 02:31 | URL | ひだっちょ | 編集

Re: いよっ待ってました!

>ズミさん
コメントありがとうございます!


> レビューよりも寸劇の方で楽しませていただきました。特に、「設定無視」のくだりが最高ですね。実に分かってる感じで。グッジョブ!
ありがとうございます!楽しんでもらえたようでなによりです。まあ電王ねェ・・・最近さすがにやり過ぎっていうか、目に余る感じ(まあそれが面白いシリーズでもありますが)ですので、軽く?ネタにさせて頂きました。・・・モモタロス、使いやすいですし。

2011年07月14日 02:40 | URL | ひだっちょ | 編集

Re: 第四弾は無しか・・・

>あばぼさん
コメントありがとうございます!


> エターナルフィン
相変わらず改造しまくってますねェ、中でもカンロイドの翼はいい感じに劇中の再現ができそうでよさそう
です!モンスター系フィギュアですとちょっとリアルっぽい感じでしょうか?


> 1・夏のブララカワニ
> 2・例のパンダコンボ
> 3・例のカンガルーコンボ
> 4・通例の隠しキャラでダークオーズ的な奴
> 5・ありがちなバースが赤くなっただけの奴
実在するのが1番だけという・・・ちなみにカンガルーなら頑張ればタトバを使って改造できそうな!?
・・・しませんけどね、私不器用ですので。


> 赤だの黒だの金だのと色変えバージョンが出そうな
何だかんだと出ますからねェ、色変えver.。オーズの色違いってなんかいまひとつ想像できませんが。


> ブラカワニは200円のソフビヒーローシリーズが
> 食玩コンボチェンジオーズシリーズと同じ大きさ
定番とも云えるソフビでの改造!ソフビヒーローシリーズってCCOと同じ大きさなんですね、ちょっと欲しく
なりました。


> 「合体ライドベンダーロボ!」
おお!!なんじゃこりゃ!?よくこんなの思い付きますねェ・・・胸にいるラトラーターがシュール・・・。
こうして店頭からライドベンダーが無くなっていくんですね、納得。


> 今年の玩具&食玩は大当たり
確かに。出来もそうですが、シリーズとしてのラインナップを充実させてくれたのが嬉しかったですね。


> 昨年のWも、もうちょっとプロポーションがよくて統一サイズだったら良かったのに。
こちらも確かに。ちょっと場当たり的な商品化になってしまい残念です。やはり共通サイズで揃えたいですよ、
並べたときの爽快感が段違いですし。今や全種揃うのはフィギュアーツぐらいですもんね。


> フォーゼの食玩もオーズのレベルを維持したまま全種統一サイズにして欲しいものですね。
これはホント期待したいです!可動の充実したアクションフィギュアを!!

2011年07月14日 03:43 | URL | ひだっちょ | 編集

Re: No title

>もちさん
コメントありがとうございます!


> 私は消えそうな予感がしたタマシーとライドベンダーを確保しました!
おお~確保できましたか!ホント見事に消えましたからね、危ないところでした。


> プトティラは買いませんでしたが、羽が動くなら買おうかな…とおもいました(しょぼいけど…)。
いっぱい余ってますからね、いつでも?買えますよ!・・・ヘタすりゃその内安売りしそうな気も


> ・角と手首あたりが「MOMO」=「モモ」と書かれていた。
ホントだ!スミ入れしたのに気が付きませんでした・・・。


> ・なぜか箱に「第2弾のタジャドルの金型を一部使用しています」とタトバヘッドの事は書かれていない
ほ、ホントだ・・・なぜワザワザ?しかもタトバヘッドはスルーと・・・。


> ・タカヘッドが2弾の再販タトバに比べ、目が綺麗(個体差?)。
再販タトバは未購入なので判りませんが、第1弾との差はそれほど感じられませんでした・・・かな?


> ライドベンダーは自販機モードにして、二つ以上あるとパーツの都合上くっつきます!
なんかロボットにしたツワモノもいるみたいですね(他の方のコメントで教えて頂きました)!凄いなぁ。


> また何か発見したらお知らせします!
ありがとうございます!しかしネタ満載ですね、コンボチェンジオーズは。

2011年07月14日 04:03 | URL | ひだっちょ | 編集

Re: 見よ!これがひだっちょ節である!!(某ナレ調)

>ヌエベさん
コメントありがとうございます!


> 私もバイク買いましたよ~。バイク買いましたよ~(大事なことなので2回分くらい言う)
おお~、みなさんちゃんと手に入れているんですねェ・・・確保おめでとうございます!


> 家の地区はプトティラで埋め尽くされてるのですが、プトって人気ない?
家の近所もそうでないところもプトで埋め尽くされてますよ~。まあそもそもアソートが酷いんですけどね、
10個中4個がプトですから。


> 後は文字化ける2弾が大量に置いてあったので竜、カメ、鮫確保してダライアスに近づいたぜ。
第3弾の発売を機に、第2弾が店頭に並んだみたいですね。やっぱ水色ですか?


> カメンライダードラゴナイト
以前、夜中にTV放映していたのをちょこっと(7~8話ぐらい)観たぐらいですねェ・・・ターミネーターみたい
な兄ちゃんのマーシャルアーツしか印象に残っておりません。ところでゾルダってセコイ手使って主人公たちを
仲違させようとしたヤツでしたっけ?そこら辺もうっすら覚えているような。

自分はパワーレンジャーが好きだったので期待はしてたんですが、意外に早く観るのを止めてしまいました。
最後まで観続ける事で印象も変わってくるのかなぁ・・・機会があれば観たいと思います。


> では、次回更新を楽しみにしております。(^-^)
がんばりま~す!最近停滞気味な更新頻度で申し訳ありませんが・・・。

2011年07月14日 04:35 | URL | ひだっちょ | 編集

No title

なんと、今日プトティラが150円でワゴン行きになってました。
即購入しました!

2011年07月31日 19:07 | URL | 伊達 | 編集

Re: No title

>伊達さん


> なんと、今日プトティラが150円でワゴン行きになってました。
> 即購入しました!
や、安ッ!半額以下じゃないですか!確かにあり余ってはいますが・・・まあモノは間違いですからね、いい
買い物しましたねェ。

2011年08月02日 22:25 | URL | ひだっちょ | 編集

No title

でも、ほかのオーズ持ってないんですよね・・・
フォーゼのやつの評判よかったらコンプめざします!!

2011年08月04日 18:09 | URL | 伊達 | 編集

Re: No title

>伊達さん


> でも、ほかのオーズ持ってないんですよね・・・
> フォーゼのやつの評判よかったらコンプめざします!!
オーズはコンボチェンジの楽しみがありますから、機会があればコンプして欲しいですねェ・・・紹介してない
自分が云える事じゃないかもしれませんが。

フォーゼはどんなカタチで商品化されるんでしょうか?今から楽しみですねェ。

2011年08月05日 01:10 | URL | ひだっちょ | 編集

No title

ひだっちょさんお久しぶりです。
この間Amazonをうろうろしてたら、ソフビヒーローというこれと同じ事業部が出してるシリーズのBOXが2100円から630円になってまして、即購入してしまいました(苦笑)
出来がいいのでよかったですが、ダブりが・・・(苦笑)

2011年08月29日 18:54 | URL | 伊達 | 編集

全コンボ勢ぞろい!

ソフビーヒーローのブラカワニ
食玩CCOタトバに被せたら案の定ピッタリでしたよ!

腕と足、ボディのライン模様をブラカワニにあわせて塗装し
頭部の前半分を外してトラクローの端っこだけをニッパーで切り飛ばし
頭・肩・手足のアーマー部分を貼るだけでOK。(後頭部の蛇の尾も忘れずに)
胸のエンブレムも三分割して貼り付けてるのでコンボチェンジも楽しめます!

武器がないと寂しいのでテキトーに作った三節棍を持たせました。
(ムチ以外で蛇っぽい武器は他に思いつかなかったんで。)

今年は食玩が充実したおかげで高いオモチャに手を出さずに済みました!
玩具版ライドベンダー1個分の値段でカンドロイドまで全部そろうなんて凄すぎ。

今度は是非ともバイクと、あのグランゼルのような可変ロボを
フォーゼのフィギュアと同サイズで出して欲しいところですが・・・
大きさ的に食玩でサイズを合わせるのは無理かなあ?
http://ameblo.jp/gotrex/entry-10956180987.html

あっ、忘れてた!予備のバースに赤ライン入れなきゃ・・・リ・バースだ!
いや、ユニゾン・バースでユニバースだ!(ただのプロトタイプだっつーの)
サソリは金で塗って蠍座の黄金聖衣にしてやろうかな?
最終回で全メダル消滅したので続編映画で色変えフォーム登場とか無さそうだし
予備に買っといた各コンボもオリジナルで塗らないと無駄になっちゃうなあ・・・

2011年08月31日 07:55 | URL | あばぼ | 編集

Re: No title

>伊達さん
少しだけご無沙汰です!返信遅くなってしまい申し訳ありません。


> ソフビヒーローというこれと同じ事業部が出してるシリーズのBOXが2100円から630円
ホントだ、630円!しかも定価が2,100円だから送料が無料!?・・・なんか凄いですねェ。思わず手が出でし
まったってのがピッタリな代物ですね。


> 出来がいいのでよかったですが、ダブりが・・・(苦笑)
う~ん、ここでもダブりの嵐ですか。もう少し考えて欲しいですよねェ、せっかくモノがいいのに。

2011年09月02日 22:59 | URL | ひだっちょ | 編集

Re: 全コンボ勢ぞろい!

>あばぼさん


> ソフビーヒーローのブラカワニ
おお!ホントにピッタリなんですね!ますます欲しくなってきました。私は改造(工作?)ってのをほぼ全く
しないのですが、説明を聞く限りなんか出来そうな気が・・・う~ん、マジ悩む。


> テキトーに作った三節棍を持たせました。
テキトーに三節棍作っちゃうって、ソフビの改造よりよっぽど凄いと思うのですが。


> 今年は食玩が充実したおかげで高いオモチャに手を出さずに済みました!
今年は特にそういう人多いんじゃないでしょうか?まあ(高い玩具の)売り手は素直に喜べないでしょうけど。


> フォーゼ
おお、こんなの(ネタバレ画像です)出るんだ!食玩で発売してくれると嬉しいですよねェ。可変っていうと
一応555では発売してましたから、もしかしたら出るかもしれません。・・・私ももちろん欲しいです。


> リ・バース
バースの赤線は登場した瞬間「できそう」って思っちゃいましたね、やっぱり。ただあれをフィギュアーツの
限定とかで発売しちゃったら頭にきますけど、ね。


> 最終回で全メダル消滅したので続編映画
そうか、年末にフォーゼとの映画が公開するんですよね。・・・どうすんだろ?オーズ。

2011年09月03日 00:00 | URL | ひだっちょ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

黒ねこ時計 くろック D03

カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

雑記(気になった事など)

【訃報】「トップガン」をはじめとする数々のアクション映画を手掛けてきたトニー・スコット監督が亡くなった。しかも自殺であるという可能性が濃厚と報道されている。もちろん他人の心の中が分かるはずもないんだけど、いい意味で頭を使わずスカッとする大作を連射(ここ最近は快作が多かった)してきた監督だっただけに、「何故?」という思いがどうしても頭から離れない。ホント人の気持ちは複雑なのだと実感する。ご冥福をお祈りします。

プロフィール

ひだっちょ

Author:ひだっちょ
埼玉在住のおっさん(パソコンは初心者)
性格:人見知りが激しく偏屈(ヒドイね)
趣味:映画(ホラー以外何でも)
定期購読誌:「映画秘宝」
        「HYPER HOBBY」
TV番組の好み:お笑い番組全般と特撮番組をよく観る.アニメ・ドラマは少々
好きな映画:「グラン・ブルー」
        「あの夏いちばん静かな海」
好きな戦隊:「タイムレンジャー」
        「メガレンジャー」
好きなライダー:「クウガ」「電王」
※個人的に「パワーレンジャー」の日本放映を願っている(切実に!)

カテゴリ

未分類 (16)
映画的雑記 (67)
特撮・玩具的雑記 (28)
雑多雑記 (24)
映画/年間ベスト&ワースト (4)
映画/洋画/2012 (1)
映画/邦画/2012 (1)
映画/洋画/2011 (15)
映画/邦画/2011 (6)
映画/洋画/2010下半期 (47)
映画/邦画/2010下半期 (52)
映画/洋画/2010上半期 (47)
映画/邦画/2010上半期 (49)
映画/洋画/2009下半期 (59)
映画/邦画/2009下半期 (55)
映画/洋画/2009上半期 (61)
映画/邦画/2009上半期 (46)
ミニプラについて (3)
ミニプラ/特命戦隊ゴーバスターズ (6)
ミニプラ/海賊戦隊ゴーカイジャー (6)
ミニプラ/天装戦隊ゴセイジャー (16)
ミニプラ/侍戦隊シンケンジャー (11)
ミニプラ/炎神戦隊ゴーオンジャー (6)
ミニプラ/獣拳戦隊ゲキレンジャー (9)
ミニプラ/轟轟戦隊ボウケンジャー (6)
ミニプラ/魔法戦隊マジレンジャー (5)
ミニプラ/特捜戦隊デカレンジャー (10)
ミニプラ/爆竜戦隊アバレンジャー (7)
ミニプラ/忍風戦隊ハリケンジャー (5)
ミニプラ/百獣戦隊ガオレンジャー (4)
ミニプラ/未来戦隊タイムレンジャー (3)
ミニプラ/救急戦隊ゴーゴーファイブ (4)
ミニプラ/星獣戦隊ギンガマン (3)
ミニプラ/電磁戦隊メガレンジャー (3)
ミニプラ/激走戦隊カーレンジャー (2)
ミニプラ/超力戦隊オーレンジャー (2)
ミニプラ/忍者戦隊カクレンジャー (1)
ミニプラ/五星戦隊ダイレンジャー (2)
ミニプラ/恐竜戦隊ジュウレンジャー (1)
ミニプラ/鳥人戦隊ジェットマン (1)
ミニプラ/地球戦隊ファイブマン (3)
ミニプラ/超獣戦隊ライブマン (2)
ミニプラ系玩具/1987年度以前 (2)
DX版玩具/戦隊シリーズ (31)
玩具/レジェンド戦隊シリーズ (7)
森永/戦隊メカセレクション (11)
ミニ合体/戦隊ロボシリーズ (14)
カプセル合体/戦隊シリーズ (15)
仮面ライダーウィザード/玩具 (7)
仮面ライダーフォーゼ/玩具 (20)
仮面ライダーオーズ/玩具 (23)
仮面ライダー/玩具 (21)
ウルトラマン/玩具 (12)
ムゲンバイン/食玩 (18)
もじバケる/食玩 (7)
カバヤ/食玩 (21)
リボルテック (20)
スーパーロボット超合金 (8)
勇者シリーズ/玩具 (3)
やまと/群雄シリーズ (9)
その他の玩具 (27)

FC2カウンター

検索フォーム

リンクバナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード